ファインディング・ドリー、前売り券の特典は?

ea28df82b122f5ae267e72e2e55e8531_s.jpg
2016年7月16日公開予定の「ファインディング・ドリー」。

こちらの前売り券は、
一般:1400円
小人:900円
となっています。

一般の方は通常料金が1800円なので、400円安いですね。
お子様は通常1000円ですので、100円分お得ということです^^

絶対見る!という方は、前売り券を買ったほうがよさそうです。
ただ、前売り券は払い戻しができませんので、そこだけ注意です!


前売り特典はついてるの?


気になる前売り特典ですが…
残念ながら、特典はありません…。

何か特典があればメリットもあるんですが。
現在のところ、通常より安いということ意外は前売りのメリットがないですね^^;

しかも、映画館には色々な割引サービスもあります。
レディースデーだったり、夫婦割引であったり…。
前売り券を買うよりも、そちらを利用した方が安いということもありえます。

絶対見るけど、サービスデーは空いてない!
という方専用の前売り券、という感じですね(笑)

スポンサーリンク




コンビニでは特典付き!


どうしてもファインディング・ドリーの前売り特典が欲しい!
という方には朗報です^^(笑
セブンイレブン限定ですが、
前売り券+オリジナルグッズが販売されています。

オリジナルのパスケースと、ハンドタオルです。

こちらのお値段は
一般:2980円
小人:2480円

となっています。

特典というよりも、グッズも購入する、という感覚に近いかもしれません…(笑)

ドリーのグッズが欲しい方は、セブンイレブンで
前売り券を購入した方がよさそうですね^^