ももクロ緑・有安杏果に仲間はずれ説!?ぼっちの原因は?

キャプチャ.PNG

路上ライブからのスタートでしたが、
今やかなりの売れっ子アイドル的な立ち位置になった「ももクロ


CMなどにも多数出演しており、
音楽番組などでも目にする機会がふえましたね^^


そんなももクロに…仲間はずれ疑惑が浮上しているようです…!

キャプチャ.PNG

仲間はずれにされていると噂になっているのは、
イメージカラー緑の有安杏果さん。


5人が集まっている写真では、
かなりの確率で一人だけ浮いているようです。

キャプチャ.PNG

ももクロが結成されたのは2008年5月でしたが、
有安杏果さんが加入したのは2009年7月です。


グループ内では一番遅く加入した有安杏果さんですが、
緑の有安杏果さんは本当に仲間はずれにされているのでしょうか…。



スポンサーリンク






ももクロ緑・有安杏果に仲間はずれにされてるって本当!?







テレビを見ている側も気付いてしまうレベルの仲間はずれ具合なんですね…。
実際どんな感じなのかというと…。

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

あっ…。これは…。
特に3枚目のは結構精神的にくるやつ…。


一部ファンの間では、有安杏果さんを心配する声もあるようですね…。
この画像だけ見ると、ファンでなくても心配になるかもしれませんが^^;


しかし、どうやら仲間はずれにされているわけではない…ようです…!?

キャプチャ.PNG

原因として、ももクロ緑の有安杏果さんは
0歳の赤ちゃんの時から赤ちゃんモデルとして活動。


小学生の時にはすでにポンキッキーズ21
シスターラビッツ」としてレギュラー出演しています。

キャプチャ.PNG

有安杏果さんは芸能界での活動歴が長い分、
ももクロのメンバー内では精神年齢が高いと言われています。


そのため、メンバー同士で子供のようにはしゃいだりすることが苦手なようで…
一歩引いてしまうことがあるようですね。


現在は有安杏果さんも少しずつ
ももクロメンバーとバカをやることが多くなってきたようです^^


ちなみに、さっきの3枚目の画像も、
実は最後にメンバー全員が有安杏果さんの所に集まっていますw

キャプチャ.PNG

有安杏果さんははしゃいだりする事が苦手なようなので
一歩引いていたりするようですが…仲間はずれにされているわけではなさそうですね^^


まぁ、実際のところはももクロメンバーしか分かりませんが…。
せっかく同じグループにいるわけですし、仲良く活動していってほしいですね!



関連記事→剛力彩芽が消えた?2016年はテレビ出演が激減!?
関連記事→星野源は歌が下手?なぜ人気なの…!?
関連記事→ポケモン映画2017の予告動画公開!泣きそうになる人続出!?