広瀬すずの劣化が早い!?昔の方が可愛かった?

キャプチャ.PNG

ドラマやCM、映画など、現在引っ張りだこの広瀬すずさん。
テレビで見かけない日はないくらいですよね!

個人的にですが、コンタックCMの
あなたの風邪にぃ~狙い撃ち!
とかものすっごい可愛いと思いますw

お人形さんのように整った目鼻立ちが印象的な広瀬すずさんですが…
最近、「劣化した」「昔の方が可愛かった」などの声もちらほら…。

広瀬すずが劣化したというのは本当なのでしょうか…。

スポンサーリンク




広瀬すずが激太りで劣化?


劣化と言われている理由には、「激太り」「面長になった」などがあるようです。
激太りについては、2018年1月の「今夜くらべてみました」に出演した際に話題になりました。
その画像がコチラ。

キャプチャ.PNG

んんん…?

キャプチャ.PNG

激太り…だと…?
これが…!??

まぁ確かに、ずっと見ていると顎の辺りがちょっとふっくらしてるかな?感はありますねw
個人的には可愛いと思いますが、「前の方が可愛かった」という声も結構あるようです。

現在、広瀬すずさんは19歳。
今までは少女といった感じでしたが、大人の女性に変わりつつあるのでしょうね。

広瀬すずのピークは16歳」という意見を見かけたのですが、
確かにその頃の広瀬すずは可愛い!
16歳の頃と現在を比較すると、少女らしさは失われつつあるのかも…。


そして、面長になったと言われている画像がコチラ。
キャプチャ.PNG

うーん、確かに面長…。
この画像に関しては写真写りと、髪型が微妙なんでしょうね。
2016年、「四月は君の嘘」が公開された頃に撮られた写真ですし。


まとめ


広瀬すずさんの劣化についてですが…。
結構、髪型でも印象が変わりやすいみたいですね。

広瀬すずさんといえばショートボブというイメージが強いと思いますが、それ以外の髪型だと不評が多いです。
輪郭を隠した方が可愛く見えるのでしょうかw

また、段々と大人の女性になってきていますからね…。
今までの少女らしい広瀬すずさんが好きだった方は、「劣化した」と感じやすいかもしれません。

今後、広瀬すずさんがどのように成長するのか…
期待と不安が入り混じりますねw

関連記事→北乃きいの現在は?何してるの!?
関連記事→永野芽郁の鼻はでかい?残念!?
関連記事→菊池風磨に「ブサイクすぎる」という声!ジャニーズなのに!?