SexyZone中島健人はかっこつけでキモすぎる!?

キャプチャ.PNG

ドラマやCM、映画などで活躍中のSexyZone中島健人さん。
最近ではバラエティ番組で見かける機会も増えてきました。

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー、「ゴチになります!」のレギュラーにも加入しましたね^^

もちろん、ファンにとっては嬉しいことなのでしょうが…
バラエティでの露出が増えた影響なのか?

中島健人さんの検索結果には
キモすぎ」「かっこつけ」などのワードが…。

なんということでしょう…。
あのぶっ飛んだキャラのせいなのでしょうか?


スポンサーリンク





中島健人はかっこつけすぎてキモい?


ツイッターなどでは、確かに
キモすぎ」「カッコつけすぎ」という意見が多数あるようですね。

苦手な人はとことん苦手なキャラなのかもしれません^^;
歯が浮くようなセリフをばんばん出してきますからねw

中島健人が本当に嫌いな人もいると思いますが、
中には「キモすぎて笑う」「かっこつけかたが好き
という「キモいけど~」という好意的(!?)な意見も!





ファンまでもが「キモいけど~」と認めてしまう中島健人さん。
キモい、かっこつけ、などは悪い意見ばかりでもないのかもしれませんw


まとめ


一般的に見て、中島健人さんがキモいというのは間違いないようです。

しかし、中島健人さんのプロ意識には驚かされます。
ジャニーズに入るために生まれてきたような方だなぁと…。

あれはなんなんでしょう。素であれなんでしょうかw

中島健人さんのエピソードは色々あるようですが、どれもこれもぶっ飛んでて面白いですw
本当に2次元から出てきたような人物ですねw

個人的には、今後もぶっ飛んでて狂ってるキャラを貫いてほしいですw


関連記事→菊池風磨に「ブサイクすぎる」という声!ジャニーズなのに!?
関連記事→広瀬すずの劣化が早い!?昔の方が可愛かった?
関連記事→永野芽郁の鼻はでかい?残念!?